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故障かな?の前に

お客様からよくあるご質問をまとめました。まずはこちらでご確認ください。

現在障害がおきていないかのチェックはこちらでご確認ください。

テレビが映らない時はこちらをお試しください。

 
 

お電話でのお問い合わせ

サービスに関する内容や困り事のご相談など、24時間365日電話サポートサービスを実施しています。

*深夜の場合はおかけ間違いにご注意ください。

 
※電話サポートは24時間ですが、訪問サポートは午前9時から午後6時までとなります。
※お問い合わせ時間によっては、担当者不在などの理由によりご返事が遅くなる場合がございます。予めご了承ください。
※お問い合わせが集中した場合はお電話が繋がりにくい場合もございます。その場合は、下記のお問い合わせフォームをご利用ください。後日、担当者よりご連絡させていただきます。

フォームメールでのお問い合わせ

メールによるお問い合わせは下記メールフォームをご利用ください。
※通常2営業日以内にご返事させていただいております。

サポート一覧

多チャンネル

テレビが映らない時はこちらをお試しください。

工事について、サービス開始までの手順をご説明します。

 

インターネット

各種メールソフトの設定方法はこちらからご確認ください。

雷がなっているときの機器の故障を防ぐ対処法をご説明します。

 

ケーブルプラス電話

開通までのお手続きの流れをご説明します。

工事についてご説明します。

各種ご契約内容の確認・通話明細の確認ができます。

ユニバーサルサービスについてご説明します。

 

KDDI障害情報

KDDIメンテナンス情報

 

ケーブルスマホ

今お使いのスマホ、もしくはスマホを購入して新しい番号でご利用になる場合。

現在お使いの電話番号をそのままご利用したい方の乗換方法をご説明します。

今お使いの端末が対応しているかご不明の場合は、こちらからご確認ください。

iOS搭載の通信端末で簡単にAPN設定が行える構成プロファイルを用意しました。

 

ケーブルスマホを検討されているお客様へ、ご一読をお勧めいたします。

 
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