インターネットに接続できない【その2:モデムのランプは正常だが接続できない】
ランプが4つ(または3つ)点灯している場合でも「その1」の作業を行ってください。
その上で改善されない場合は、お使いのOSによって設定方法が変わりますので、鹿沼ケーブルテレビ(0289-63-0005)までお問い合わせください。
« インターネットに接続できない【その1:モデムのランプが点滅している】 メールのパスワードを忘れてしまったときは? »
News & Information
ランプが4つ(または3つ)点灯している場合でも「その1」の作業を行ってください。
その上で改善されない場合は、お使いのOSによって設定方法が変わりますので、鹿沼ケーブルテレビ(0289-63-0005)までお問い合わせください。
« インターネットに接続できない【その1:モデムのランプが点滅している】 メールのパスワードを忘れてしまったときは? »