お問い合わせ
多チャンネル
インターネット
電話
ケーブルスマホ
サポート

News & Information

インターネットに接続できない【その1:モデムのランプが点滅している】

1.モデム前面のランプを確認してください。(モデム/ONU一覧)
2.モデム前面のランプが消えていたり点滅している場合は、モデムのコンセントを一度抜いてください。数秒待ってからもう一度コンセントを差し込んでください。
3.モデム前面のランプが4つ(または3つ)点灯してからパソコンを再起動してください。
通常は上記の方法で正常にインターネットに接続できるようになりますが、それでもインターネットに接続できない場合は下記の「その2」をご覧下さい。

« »

ドコモタイプC
auスマートバリュー
ウイルス対策
どこでもメール
NHK 団体一括支払
情報流通プラットフォーム対処法
cablegate

SNSで鹿沼ケーブルテレビをシェア