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一般加入電話は解約するべき?

今までご利用の電話回線の代わりとして電話番号も継続してケーブルプラス電話をご利用になる場合は、従来の電話回線についてKDDI株式会社及びJCOM株式会社がお客様に代わり、休止、または解約 のお手続きを行ないます。 電話番号を継続されない(または継続できない)場合はお客様自身でNTT東日本・NTT 西日本に休止、または解約のお手続きをしていただく必要があります。 ケーブルテレビ 会社、KDDI株式会社及びJCOM株式会社では代行しませんのでご注意ください。お客様自身でお手続きを行なってく ださい。
※ケーブルプラス電話ではご提供していないサービスがございます。必要に応じNTT回 線を継続して利用されるなどの対応をお願いします(特にISDNの場合はご注意願い ます)。

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