【ケーブルスマホ】一部のSIMカードにおける通信不良のお知らせ
平素よりご利用いただきありがとうございます。
この度、お客様にお使いいただいております一部のSIM(シム)カードにおいて、突然通話や通信ができなくなる等の事象が発生しております。本事象については、SIMカードの提供元であるNTTドコモ社の製造過程における不具合が原因であり、以下にて情報公開されております。
対象のお客様につきましては、弊社よりご案内のショートメール(SMS)をお送りいたします。現状のSIMカードの状態如何に関わらず、無償にて交換対応をさせていただきます。
本件について、ご不明点やご質問などがございましたら、お手数をおかけしますが営業部までお問い合わせください。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。
お問い合わせ先
鹿沼ケーブルテレビ株式会社 営業部
電話:0289-63-0005
メール:bc9@bc9.ne.jp