お問い合わせ
多チャンネル
インターネット
電話
ケーブルスマホ
サポート

News & Information

緊急事態宣言発令に伴う弊社の営業体制の変更について

平素は鹿沼ケーブルテレビをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 当社では、新型コロナウィルス感染症への対策、および緊急事態宣言が全都道府県に拡大されたことを踏まえ、お客様と従業員の安全と安心確保のため、当面の間、下記の通り営業体制を縮小してお客様対応を継続してまいります。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い 申し上げます。

【窓口での対応について】

 ・窓口対応時間  10:00~16:00 
  お客様の密集をふせぐため、ご予約でのご来店をお願いいたします。

【電話受付について】

 ・電話受付時間 9:00~18:00(18:00以降は夜間受付センターでの受付となります)

  ※人員体制を縮小して営業しているため、電話が繋がりにくいことがございます。
   つながらない場合は、お手数をおかけいたしますが、再度お掛けかけ直しくださいます様、お願いいたします。

【訪問サポートについて】

 ・訪問サポート対応時間  9:00~17:30 (お客様宅でのサポート終了時刻)
  訪問の際は、手指のアルコール消毒、マスクを着用してお伺いさせていただきます。
  ※ご依頼をいただいた時間、内容によっては翌日以降の対応とさせていただくことがございます。
  ※故障対応以外のサポート業務については、原則として必要最小限の内容とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

【サービスのお申し込みに付いて】

 ・原則としてお客様宅への訪問営業は自粛します。
  ただし、お客様のご要望、ご了解がある場合に限り、手指の消毒、マスク着用のうえ訪問させていただきます。
  ※ケーブルスマホに関しては、訪問営業はできません。予約いただきご来社が必要となります。

【工事について】

 ・現時点で予定されている工事については、予定通り実施させていただきます。
  工事にお伺いする際は、手指の消毒とマスクの着用をしてお伺いさせていただきます。
  延期、キャンセルをご希望される場合は、お手数でも弊社までご連絡ください。

【コミニティチャンネルについて】

 ・各種イベントの取材は自粛させていただきます。
  コロナウィルス感染症に関する情報提供や、外出自粛をされている市民の皆様のお役に立てる情報提供に努めてまいります。

以上

« »

ドコモタイプC
auスマートバリュー
ウイルス対策
どこでもメール
NHK 団体一括支払
遠隔サポート
cablegate

SNSで鹿沼ケーブルテレビをシェア