■shigetyanのホームページ
イラストギャラリー

このサイト内のイラスト・コミックなどの
著作権は放棄しておりません。
無断で使用することはかたく禁止いたします。

イラスト作成法
(イラストレータ編)
Counter
■更新情報など

8月11日

連載ボクシング漫画「WOLF(北の狼)」第二部スタート!44〜47ページ更新しました。

7月21日

連載ボクシング漫画「WOLF(北の狼)」43ページまで。第一部完。

7月18日

連載ボクシング漫画「WOLF(北の狼)」38〜41ページ更新しました。

7月9日

連載ボクシング漫画「WOLF(北の狼)」34〜37ページ更新しました。

6月29日

ホームページ移転しました。新しいURLは、http://www.geocities.jp/shigetyan72000/index.htmlです。

6月25日

連載ボクシング漫画「WOLF(北の狼)」28〜33ページ更新しました。

6月4日

本格ボクシング漫画「WOLF(北の狼)」24〜27ページ更新しました。

5月13日

本格ボクシング漫画「WOLF(北の狼)」21〜23ページ更新しました。

3月31日

本格ボクシング漫画「WOLF(北の狼)」16〜20ページ更新しました。

3月16日

本格ボクシング漫画「WOLF(北の狼)」11〜15ページ更新しました。

3月6日

新連載!本格ボクシング漫画「WOLF(北の狼)」スタート!

2月4日

実験的オムニバスストーリー「THE VARIETY SHOW」アップしました。既存の漫画にない物をというコンセプトで作りました。 一章はヨコかタテだけのコマ割り。二章は線にこだわり。三章は小さいコマ割りと1ページ大のコマを交互に。そして四章はおまけ。 アメージングストーリーや世にも怪奇な…の線を狙ってみたのですが…

1月18日

shigetyanの掲示板、shigetyanのページを設置。

1月11日

「空飛ぶペンギン」アップしました。これも前に描いたものです。北海道の漫画賞で準入選かなんかをいただいたと記憶してます。 よく、著作権・版権は○○出版に帰属します。とか目にしますが、あれは作者の権利を放棄するということなんでしょうか?誰かくわしい人教えてください。

12月29日

トップページをリニューアルしました。
ゲストブックも設置できましたのでひとこと残していただけるとうれしいです。

12月19日

コミック「ボクらは幽霊になった」アップしました。だいぶ前に描いた読み切りです。この頃は全て手描きでした。

12月2日

コミック「不思議少女アリス」アップしました。初めて全行程をパソコンで描いた読み切りです。 全てイラストレータだけで描いてます。よく、イラストレータで漫画のようなアミ点ができないか?みたいな質問を目にするけどできますよ。
漫画・コミック
Heart warmなコメディー
●不思議少女アリス

友情が生んだ奇跡!
●ボクらは幽霊になった

夢をあきらめてしまった大人
に贈るファンタジー
●空飛ぶペンギン

shigetyanいったい何があった?
実験的オムニバスコミック

●THE VARIETY SHOW


連載ボクシング漫画
WOLF(北の狼)
第一部「狼、都へ」

第二部「狼、覚醒」
■メッセージ・ご感想などはこちらから…

Guest Book
お気軽にメッセージを残してください。

漫画・イラスト「Q&A」
shigetyanの掲示板

漫画家志望の方必読!ブログで語る漫画・イラストの話 shigetyanのページ

■リンクさせていただいているサイト様です。
コミックルーム[WEB漫画検索サイト] アートベンチャーネット
相互リンク
ドクター