鹿沼9ちゃんねる Update へようこそ

www.s-21.jp の「鹿沼9ちゃんねる」は閉鎖されました。最新の「鹿沼9ちゃんねる」の利用可能な更新を入手します。

鹿沼9ちゃんねる Update は、コンピュータをスキャンしないのでお使いのコンピュータのためだけに選ばれた更新も提供しません。


[緑色の矢印です。]新しい「鹿沼9ちゃんねる」の更新をスキャンする。


個人的に識別可能な情報がお使いのコンピュータから収集されることはありません。
ここに書いてあることはすべて管理人satoの「しゃれ」です。
本当のWindows Updateではありません。
プライバシー ポリシーを表示できません。っていうか、ないです。
だって、bc9ユーザーのHP容量って5Mしかないから何にもできないっつーの。
あ〜あ、早く改善されないかなぁ^^; 
もうすぐ30Mだっていうけど今だって10Mで4Mくらいしか出ないのに20M出なかったら光に乗り換えだな。きっと。
って、ちっともスピードでないじゃん。なんとかしてよbc9