剣のHP1 2nd
僕は崖っぷち

早いもので、このサイトを立ち上げてから3年がたちました。
高校1年生の入学式前日に作り上げたこのサイト。
途中、紆余曲折はありながらも、皆様には色々とお世話になりました。

さて、本題なのですが、管理人(剣)は平成17年4月より、いよいよ大学生活がスタートします。
それに伴い、住居も東京へと移るのですが、そこで問題が。
このサイトのサーバーが、地元のケーブルを使っているんです。
そのため、東京に行った後にサイトを更新することができなくなってしまいます。
よって、移転作業をしようと思ったのですが、いかんせん時間が足りない。
というわけで、一旦このサイトは閉鎖という形をとりたいと思います。
しかし、ブログの方はどこでも更新ができるので、ブログはまだまだ更新し続けます。
もしかしたら、新サーバーで新HPを立ち上げるかもしれません。
もしそのようなことがあるようでしたら、ブログの方で告知させていただきます。
というわけでブログのURLはこちら

では最後に…皆様、三年間お世話になりました。
またいつか会える日まで…See you again!