2009/7/26
2009 鬼怒川オフ走行会


2009年7月26日(日)上三川町、鬼怒川河川敷 特設コースにおいて
真夏のオフロード走行会が開催されました。
当日は一日曇りで午後一時雨という予報でしたが、まるで正反対の天気となり
記録的な熱波の中の走行会となってしまいました。
日中の気温、なんと37度! 人間の体温より高い気温というのは非常に危険!
強烈な日差しによる日射病はもちろん、水分不足による体温上昇で、熱射病に
かかってしまう可能性が高い訳で、異常な暑さの中、ATVでちょこちょこと
乗り出したと思うと、2〜3分ですぐテントに戻るという状態となりました。
まあ、大雨よりは良い訳で、最終的には楽しめればそれで全て良しなんですね


は〜、到着!遅刻したぞ〜、準備準備! まずはテントを張りましょね〜!


とりあえず、準備完了! さあ、ガスをセットしてブタ汁の準備ぃい〜!



走行開始〜♪ でも強烈な暑さで長時間炎天下にいると危険です。早めに休憩!


橋○さん、子供用のATVを持ってきたのは良かったが、なんとキーがない!?



カキ氷は最高のご馳走でした!大人げなく氷を全部平らげて子供にヒンシュクをかいました。



うっぎゃ〜 あっちぃよ〜! 魂の叫びが聞えてきそうです。


あれれ?ナベちゃん!ココまで来て何に乗ってる?   別にゴミ袋をしょってる訳じゃないよ!


サイパンの青い空ですぅ〜ってウソぴょ〜ん! 曇り予報ってなんだったのか?


おおっ!龍の巣だ〜っ! 超巨大な積乱雲が発生! 巨大な円盤にも見えるな〜!
実はこの時、この雲の真下、館林あたりで竜巻が発生して死傷者がでていたんですね


さあっ撤収だア〜! みんなでやると早いねー。 帰りに温泉につかっていく人はこの指とまれーっ!