プリンちゃんのお部屋

トップページへもどる。

2016/04/10 「咲くライドさくら市2016」ポタリング


さて私はどこに居るのでしょう?



2014/05/05  もてぎ7時間エンデューロGW 2014に参戦

男女混合34チーム中、27位の成績でした!平均スピード28.3km/h。  7時間おつかれサマデシタ。
          
ちなみに トップチームには11Lapされました。 トホホ・・・・ )



2014/01/18



「チャリ鍋」に参加しました。  自転車で集まって、あったか鍋を頂きました。 お代わり!もう一杯!!




2013/06/02

今日は宇都宮のJRAで「馬に親しむ日」が開催されました。

以前から乗馬に憧れており、遂に念願かなって騎乗できました。
愛馬「ミヤコノアドミラー」・・・愛くるしい瞳、整った毛並み、鬣を上から目線で見ることができ感激です。
今日は思い出深い一日となりました。



















2012/05/05

 
ツインリンクもてぎ「ラン&バイク2012」でレース・デビューしちゃいました。



2011/12/31

 
 チーズケーキとパウンドケーキ、久しぶりに作ってみました。
パウンドケーキは、いつも中心部の火の通りが悪く NG続きでしたが、
今回は上手に焼けました!











2011/07/31

こんにちは「ジャイアン」さよなら「パナソ」
私の新しいお友達。
GIANT ESCAPE RX3 2011型
















2010/08/08

 プリンちゃんのアクシデント!l        




2010/05/15



 我が家の庭にも春がやってきました。
チューリップ・水仙・ムスカリ・パンジー・・・いろんな花が「見て見て」と言っているようです。
その代わり、雑草も成長が早いので草むしりの季節になってきましたねぇ










2010/04/06


 春になると、待ち遠しい桜の開花

人それぞれに新しい春を迎え、思い思いの桜を見ることでしょうね!
あなたにとって、今年の桜はどんな桜でしたか?









2009/12/23

 H21、12、23 クリスマスケーキを作りました。 毎年作っていますが、今回は思ったよりスポンジが膨らまなかったようですが、まぁまぁの出来だったでしょうか?

子供も大きくなってしまい、喜んでくれる人がいないとモチベーションが下がります・・・