「ネットが時々切れる」不具合について(無線ルータご利用の場合)
平素より鹿沼ケーブルテレビをご利用いただき、誠にありがとうございます。
最近、無線ルータを使用しているお客様から、「ネットが時々切れる、Wifiが切れる」
という不具合でのお客様サポートが増えてきました。
弊社で訪問対応した結果では、ほとんどの原因は「無線ルータ」となっています。
このような不具合が起きた場合には先ず、無線ルーターの再起動(※)をお試しください。
※無線ルータの電源をコンセントから抜きその後、再度コンセントに挿入してください。
なお、それでも改善しない場合には、訪問サポートで対応させていただきますので
弊社までお問い合わせください。
(お問合せ先)
鹿沼ケーブルテレビ株式会社
TEL 0289(63)0005
FAX 0289(63)1119
« ケータイで利用する電波帯の拡大に伴うテレビの「受信障害」について ケーブルスマホマイページメンテナンスのお知らせ »